ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

HAPPY BIRTHDAY♪

2011-03-29 11:27:41 | 日記


この間の月曜日は、実はお誕生日でした!

たくさんの人からお祝いメッセージもらいました♪
ステキな食事やプレゼントも♪

みんなありがとう!
大感謝です♪


2011年の今年は、自分元年!

自分をとりまく環境が変わるので、一個人の自分と嫌でも向き合う年になるでしょう。

そんな中で、自分が好きだと思える自分でいれるように、前に進んでいきたいものです。


先日、京都の苔寺に行ったとき、願い事を墨で書きました。

『諸願成就』

相変わらず欲張りですね(笑)
私って(笑)

でも、具体的な願い事ややりたいこと、手に入れたいことは、その思いが強ければ、自分で動いているはずなんです!

神社仏閣へのお願いは、『流れのフォローアップとチャンスへの気づきの促し』

Heaven helps those who help themselves

天は自らを助く者を助くる


ですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿