ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

すっかり日本人?

2015-12-07 23:14:54 | 日記
このブログもすっかり尻切れになってしまいました。
読んでいただいていた方、ごめんなさい。

2015年の1月末に本帰国して、4月から元の会社に再就職して東京で働いております。

ベルギー生活とはかけ離れたこの生活。
面白いほど日本人に戻りました。
、、、と、自分では思っていますが、
周りの人は、やはり私のことを日本ぽくないといいます。

確かに以前とは違いますね。

何が違うかというと、、
まず、以前より、ファッションに関して流行を追いかけなくなったかな。
自分の好きなコーディネートであれば、満足。
おかげで洋服をあまり買わなくなりました。
ま、、基本的に持っているものだけで充分に楽しめるというか。
元々、洋服をガンガン捨てられない性分なので、ストックがかなりあるし。苦笑
トレンドを超えた服も多くて(笑)って、意外にいつまでも着れちゃいますね。
新しいコーディネートを発見して盛り上がったり、とかもあるし!

それと、できるだけ、プライベートを充実したい、という想いも以前よりは強くなりました。
ま、これは、実は仕事に慣れるにつれて、
なかなか実現が難しいところもあるんですが、
でも、気持ちはそっちをちゃんと向いているというか。

良いことなんだと思っています。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿