ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

さかもっちゃんちっていいよね。

2011-03-23 19:38:57 | 日記
いろいろ忙しくしてはいるんですがー、
ネイルとまつエクはかかせないので、合間を縫っていったりしています。

同じ銀座のサロンなので、優雅に寝そべってる間に仕上がります(笑)
日本での最後のジェルネイルは、自分デザインのオリジナルフレンチ。
ステキに仕上がりました。

##この後、グランドツアー第2弾~3弾に出かけるのだけど、
 なぜか、このネイルは関西人にむっちゃウケがよかった。笑

そしてー、ネイルの後は、いつもいつも、
アマンドで海老ピラフを食べて、マジックコネクトで仕事してました(笑)

アマンドに夜いると、銀座のおねーさん達がたくさんいてけっこう面白いです。

そして、この日は、さかもっちゃんちに、ワインを持ち込んで飲みました♪

一人で飲むのはちょっと寂しかったので、強引にさかもっちゃんちで飲んでしまった。
つき合わせてしまってごめんね~♭

この日飲んだのは、
高田君にもらったこの赤と、Jにもらったデザートワイン。


どちらもかなりおいしかったです~☆

さかもっちゃんちは、かなり「おこもり」感があって落ち着けます。はい。


震災の時も、かなり揺れたらしいけど、秘蔵のお酒達は被害がでなかったようで、何よりでした。

いつもいつもいつもおいしいお酒をありがとうございますっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿