Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

謹賀新年&ウォーキング再開1日目

2015-01-04 18:07:56 | 東京
今年は久しぶりの東京での新年です

あけましておめでとうございます

ご無沙汰していますが・・・

今年も宜しくお願いします




今年はどんな一年になるのか?


まずは東京に引っ越して増加していた体重が
夏のボリビア行きで元に戻ったのもつかの間、
年末年始の美味しいもので・・・

いや~負けて増加。


という訳で、今年はこのままスタートしてはいけない!

と思い、まずは形から(笑)と新年初売りでシャカシャカ購入!


シャカシャカって本当の名前はなんというのでしょうか??

風を通さない素材のスポーツウエアですが・・・

上下揃えて購入。

夏、秋はラファさんと近所の公園を歩き回っていましたが
寒くなってしまい行かなくなっていました。

シャカシャカを手に入れ


今日から早速再開!!!

シャカシャカ最高!!

しかも、ピッタリサイズで購入したので

これ以上太れない!

というプレッシャー付。

サイズで迷っていたら、

ピッタリのほうが太れなくていいんじゃないって

ラファさんが・・・言ってきたのでピッタリ購入。


ラファさんからの見えないプレッシャーは続き・・・


運動した日数で日割り計算しないとね、

とチクリ。

とりあえず、元をとらねば!!

とは言え、明日からラファさんは1週間の出張で不在。


ラファさんが出張中でも

一人でも、食事も気をつけて、運動もして締めて行くぞ!!

バッチコーイ!!

見てろよラファさん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿