Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

シャカシャカ着用&ウォーキング再開2日目

2015-01-05 23:21:45 | 東京
さてさて、

本日は晴天なり。

ということで、午後、太陽が出ている時間にシャカシャカを着用し、
近所の公園1周約800mを3周してきました~


ラファさんがいると5周することもありますが・・・

無理はせず毎日続けることを目指し、ほどほどです。笑

2周はゆっくりランニングで最後の1周は早めのウォーキング。

じわっと汗かきますね。

しかし、燃える体健在か??

それともはたまた

単なる食べ過ぎだったのか

食事を通常モードに戻し
昨夜、ラファさんとウォーキングして

朝の体重測定で1キロ減ってました~

私の体って正直すぎでしょ!!


毎朝の体重測定が楽しみになりそうだ、

と言ってるいると停滞期があっと言う間にやってきて

辛くなるんだろうな・・・

とりあえずは、ラファさん帰国まで続けることを目指して

ファイティン(韓国語で「ファイト」と言う意味です)!!




ところで最近のシャカシャカは機能が行き届いていますね~

ファスナーで前を開け閉めするんですが、
なんと首にファスナーが直接当たらないように当て布がついてます。

すごいな~

嫌な思いをすることなく快適です。

機能充実、アディダス万歳!!


って他のメーカーもそうなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿