Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

暖房使用開始

2014-11-15 07:56:46 | 東京
今朝、ラファさんが出張のため早起きし、
寒かったので暖房を初めてつけました。

みなさんのところは、すでに暖房使ってますか?

我家は床暖房もあるんですが、
エアコンと床暖房とどうのように使っていくか
今後の課題です。

エアコンもすこぶるききがいいので、
温まるまでエアコンをつけて
床暖房が温まったらエアコンをきるっていうのが
一番エコなんでしょうか?


床暖房は乾燥しにくい、
と聞いているのでうまく使いたいと思っていますが、
なにせ使い慣れていない・・・

この冬にいろいろ試してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿