Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

増加した体重を戻す

2013-02-25 09:26:07 | ダイエット
これって何かの精神論が必要??

と思うほど、ラファさんに「ダイエットは生き方だ!」と言われているbienvenidoです。

11月、12月と増加の一途をたどり、1月もなんとな~く戻らないまま来てしまいましたが、
このままではだめだ!!と思い、1月下旬気合いを入れ直し再スタート!
と思ったのもつかの間、実際に気合いが入ったのは2月初旬かな??笑

ま、単に間食を減らし、通常の体に良い食事を心がけ、食べ過ぎに注意しただけですが。

ってどれだけ間食して、太りやすい物を食べているかバレますね。笑

どうにか1か月かけて、10月頃の体重へ戻ってきました。ホッ。
(年末年始でMAX3キロくらい増えてたかな)

何か目的がないと難しいというのはありますね。

実は明後日から遅い冬休みで旅行にでかけます。
そこで従兄弟夫妻にも会う予定で・・・

痩せた私をみせてやる!

と気合いをいれた理由です。

従兄弟はもちろんダイエットに興味は無いと思うけど、
二人で運動に行ったりしたこともあるくらいだから奥さんはあるだろう。

1年の成果を見せつけなくては!

といいつつも行き先はアメリカ。

ジャンキーな食事が元々好きなので・・・

誘惑が多すぎる!!

今回の旅行で一番楽しみにしているのが、
デイリークイーンのソフト!!

みなさん、覚えてます?

昔、日本にもあったデイリークイーン。
高校の最寄り駅の近くにあったことでよく食べてました~
今は撤退してしまったみたいで日本に無いようですが、
あのチョココーティングされたソフトってたまらない!!
(あ、エクアドルにも似たタイプのアイス屋さんがあって通ってたな~)

従兄弟の家から少し歩いたところにあるんです!!
あ~楽しみ!!

dairyqueen Small-Dipped-Cone

最新の画像もっと見る

コメントを投稿