Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

ボリビア来訪3日目

2014-08-31 14:55:37 | 東京
予定通り(?)飛行機の出発が遅れましたが、

無事にコチャバンバに到着。

昨夜、たっぷり睡眠をとり、ホテルでしっかり朝食をとって、
4000m以上の場所にあるラパスの空港に向かいました。

高山病の症状がどうなるか、心配でしたが、

なんと

初めてラパスの空港でどこも痛くなく、
お茶を飲むことができました!!!

いや~よかった。

そして、現在コチャバンバ。

体調は快調です!!

頭痛なし、下痢なし・・・


ただ、すでに食べ過ぎです!!


コチャバンバに到着して、

滞在中お世話になったオルガさんのホテルへ。

最初に、ご主人、そして次男のイケメンケビンと対面!!!

大歓迎のハグの挨拶!!

その後、オルガさんが自宅から駆けつけてくれ・・・

さらに大々歓迎のハグ!!


夕食には早速、チャルケ(リャマ肉を割いて揚げたもの)
をごちそうになりました~

いや~おいしい!!

でも、高地での食べ過ぎは長引きます。


1日5食食べると言われているコチャバンバの人々。


一緒に食べているととんでもないことになりそうです。

オルガさんたちの新居にお邪魔し、
高校生になったハルディにもあうことができました。

あまりに成長してて、びっくり。

しかもシャイだった彼がなんだかとてもオープンに!!


私を待っていた!!

としきりに言ってくれましたが・・・


その理由は


日本の唐揚げ!!!!!!!!


オルガさんのところで何度作ったかわかりませんが、

とにかく、みんなだーいすきです!!

息子達は、奥さんと彼女に食べさせたい!!

と言っています。


何キロの唐揚げを作るのか・・・


いや~


楽しみ!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿