Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

9日目

2015-01-12 18:23:04 | 東京
毎日更新、久しぶりに続いています。笑


今朝の体重測定・・・


それはすばらしいものでした~

なんと1.2キロ減。

やはり、

継続は力なり

減量というのはこんなもんですかね。


減らない、減らない・・・

どーんと減る。


何があっても続けることが一番大事。

とはいえ、明日はラファさんが帰ってきます。

その後も続けて、一定の目標をクリアせねば!

東京に引っ越してからじわじわ増加してきた体重をリセットしたい!!

と、今日も1万歩歩いて過ごしました。


食べ過ぎたり、外食した日は歩数を稼ぎ、

何も無い日は野菜中心の食事を心がける、

これでどうにか春までにもとに戻したいと思っていますが・・・

どうなることやら。

ダイエットは生き方だ!(ラファさん談)

本当にその通りです。
トホホ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿