Bienvenido Bienvenida Bienvenidos Bienvenidas おいでやす

夫の仕事のために南米のボリビア、エクアドルと京都に住み、ついに東京に戻って来た主婦のラテンライフ!!

ボリビアの靴&スイーツ

2007-10-07 11:37:43 | diario(日記)
今日はラファさんの靴を買いに行ってきました。



靴メーカーの工場がある関係で、
ボリビアって意外と安くておしゃれな靴が売ってるんですよ
足が大きいラファさんにも予想外のおしゃれな靴です。
初めてだよね、こんなおしゃれな靴・・・
(何度も「おしゃれな靴」って連呼してすみません。本当に初めてみたんです。
こんな「おしゃれな靴」を履くラファさんを・・・事情を汲んで許してください)


そして・・・

リスエストのあったボリビアンスイーツ初登場です。



左手前がクリームたっぷりフラペチーノ。
右手前がアップルパイのアイス添え。
奥にあるのが巨大なエスプレッソ。
こちらでは、エスプレッソを頼むとコップ一杯の水がついてきます。

基本的にこちらのスイーツはとにかく甘いのですが、
ここのカフェのケーキはそこまで甘すぎず、おいしかったです。

とお茶をしながら、スペイン語の勉強をしていると・・・
日本人らしき女性が来店。
話しかけてみると、以前、青年海外協力隊員としてコチャバンバで
活動をなさっていた方でした。
2~4年に1度訪れているようです。
コチャバンバで初めて話した日本人でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (KM)
2007-10-08 20:53:30
この靴いいですね。ラファさんもちょっと緊張して外出~でしょう。
返信する
Unknown (bienvenido)
2007-10-09 13:04:42
KMさんコメントありがとうございます。
それが、意外にも買ったとき以上に履き心地がいいようで、
「もう一足同じものを買おうか?」と話しています。
返信する

コメントを投稿