BIENchan日記

日々のこと

見学 131007

2013-10-12 01:20:17 | 日記
運動会の振替休日で平日休みの月曜日、娘たちと3人で予約していたアサヒビール博多工場見学へ。ただ私が行きたかっただけ( *´艸`)
朝9時ころ家出発。バスとJRで。JRは博多駅から1駅(竹下駅)。



10時半からの回に参加。この回は7名でした。
1時間くらいの見学が終わり、試飲タイム♪
エクストラコールドも飲むことができました!マイナス2度、冷たくて美味しかった~(^^)/
1人3杯まで。娘はサイダー。試飲タイム制限時間は20分間

  

その後、博多駅へ戻り、ホームで立ち食いうどん。背が届かない次女は近くの椅子にて。長女は初・カウンターで立って。

  

飲んだあとだし、おいしかった~!
ビール工場→立ち食いうどんコースは私の中で定番に(笑)

帰りのバスは3人で爆睡(-_-)zzz 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿