BIENchan日記

日々のこと

カプリコ 110117

2011-01-17 21:06:57 | 日記
夕方の帰宅途中、お腹すいた~
お弁当が足りなかったか、、、(明日からもっと詰めよう)、
それとも帰りにまたパルコ散策したせいか、、、
帰ってすぐ、家にあったカプリコを

久しぶりに食べた~おいしい

このあとバタバタとスーパー→保育園お迎え 夕食は8時前にやっと出来上がり
やっぱり仕事あとのパルコのせいかな、このバタバタの原因は
でも娘たち、9時前には就寝できてよかった
明日からはもう少し余裕を持って、、、(でもパルコ散策やめられない、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いね (ぴょんのまま)
2011-01-18 13:36:21
カプリコって大昔の子供達が食べてた思い出。
私らは、食べた事ない。なつかしい
天神ブラリも薬になるよ、そのうちに
返信する
ぴょんのままさま (bien)
2011-01-18 17:37:50
今日もパルコ→岩田屋をダッシュでまわって
きました
天神、最高
返信する

コメントを投稿