BIENchan日記

日々のこと

9級 140309

2014-03-09 13:12:23 | 日記
次女、初めてのピアノグレードテスト。9級です。
「たぶん、大丈夫(合格した)!」、と。
毎日、少ーしずつ練習。気持ち、練習。あまり熱心ではないけど、まあ練習。気楽に練習。次女らしく練習。

長女は次回6月くらいにテスト予定→こちらのほうは対応が大変。大変。大変。とても大変。

最近、お別れ遠足と児童館行事で2回必要だったお弁当。2回とも長女が「自分で作る」、と。わーいわーい!
お別れ遠足は次女の分も。一応、私も一緒に起きて(お別れは5時・児童館は6時)近くで見守ります。→見守る、っていったら聞こえいいけど、実際は危なそうな時、冷たく注意(笑)

お別れ遠足



↑このオムライス、かたくて美味しくなかったらしく、2人とも残してた、、、

児童館



玉子焼きを入れたら美味しいよ!って児童館友達に教えてもらったらしい。

一緒に作る?のは面倒だけど、私が作るよりいいからどんどん作ってもらお~( *´艸`) 私のお弁当よりおいしそうだし、自分で作るから文句言わないしね!
イチゴ(フルーツ)は女子としてはずせないらしい。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿