BIENchan日記

日々のこと

動植物園 181102

2018-11-06 08:13:14 | 日記
秋晴れの平日休み。
リニューアルオープンした福岡市動植物園へ。
ちゃんと駐輪場もあり。(無料)

    

久しぶりの動物園~!!

     

そして、植物園~!!

        

気持ちよかった~!!秋晴れ~!!




また行くぞ~!!

後日、ママ友(3人、立ち話)にリニューアルしたから動物園1人で行ってきたよー、って話したらすっごく驚かれた(笑)
驚かれたことに驚いた(笑)!!
お互いにカルチャーショック受けあう(笑)!!
えーーー?みんな家族としかいかないのーーーー?!
家族いない人は行けないってことになるやーーーーん(笑)!!
動物園行くのにそんなルールないやろーーーー(笑)!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿