BIENchan日記

日々のこと

体温計 180120

2018-01-20 09:50:25 | 日記
今週体調がすぐれなかった長女。
3日連続インフルエンザ検査して3回とも陰性。
3回目の時は熱が高く体のキツさも強く、血液検査も。
学級閉鎖になったほどまわりがインフルだらけの状況や体の状態からして反応なくてもインフルエンザでしょう、ということで、イナビル処方してもらいました。
ちなみに長女がインフルエンザ予防注射接種は1週間前(^_^;
私と次女は12月下旬に接種。

熱が高くてきつそう。そんな時でも自ら何か食べている姿はたくましい!

平熱が35度。先日きつくて保健室で計った時は34度台だった、と(*_*)
だから最近、うちの体温計で計ると長女だけエラーになってたんだ!
と思い、新しく体温計購入。



入試とかいろいろ終わったら、長女の低体温をどうにかしなきゃだなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿