BIENchan日記

日々のこと

新年早々... 120106

2012-01-07 12:42:25 | 日記
長女は終業式近くに学校でケイドロをしていて指の靱帯損傷。→今の子たちもケイドロやってるんだね!
楽しみにしていたドッジボール大会は見学で荒れてたなあ(^_^;)→私に八つ当たりするの、今年はやめてほしい!
でも思ったより軽傷であと1週間くらいで固定してたテーピングも取れそう。→学校からtelあった時は骨折疑惑あり、で焦った~!


そして次女。爪の付け根の逆むけがひどくて皮膚科へ。皮膚科、夕方は激混みだから朝一番に連れて行きました。

なのに。。。。

夕方、保育園にお迎えに行くと左の頬に冷えピタが。。。お友達の頭がぶつかったらしく腫れていて。。。
そのまま再度皮膚科へ!!同じ日に2回も受診するなんて(-_-;)


新年早々、病院通いが続いてます。。。2人ともあと数回通院しないといけなくて。
まあ、あまりたいしたことないケガだし治る見込みがあるからいいけど。
(次女が2年半前に転んで4針縫った頬はまだ紫外線防止のテープをしたままで、外すとまだ跡が残ってて福大形成へ数カ月に1度通院中。)

今年も健康に過ごせますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿