BIENchan日記

日々のこと

コマ 130108

2013-01-08 07:50:33 | 日記
昨日から仕事だったので次女も学童保育へ。(長女は1人お留守番)
コマを作ってきました。紙とつまようじでできているけどよく回る。まわるとキレイ。



今日は、仕事帰りに病院へ。前回ひっかかっている乳がん検査の再検査です。腫瘤はどうなってるかな?!
この結果を聞かないと今年の計画は立てられず。。。

娘達は今日始業式。給食開始はあさってから。明日までお弁当作りがんばろ~!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましたぁ~ (ヤマサンママ)
2013-01-08 22:49:16
年賀状ありがとう。今年もコメント参加していくよぉ。やっと3学期スタートしたね。やれやれね。年末年始のんびり過ごせたみたいで良かったね。我が家は、2泊3日で愛媛に帰省してきたよ。ご飯作らないって幸せだなぁ~としみじみ思っちゃった。献立考えるのもねぇ。クックパッド様さまデス。
返信する
ヤマサンママさま (bien)
2013-01-09 20:16:10
今年もコメント参加ありがと~
私も実家に帰ればよかったかな、ってあとで思ったよ!たまには実家天国満喫したいよね~
返信する

コメントを投稿