美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

暑い一日

2017年07月07日 | 平成29年度
本の読み聞かせに今日も来ていただきました。
「がらがらどん」のみなさん、いつもありが
とうございます。

今日は、とても暑い一日でした。太陽が照り
付ける3階教室は特にすごい…涼しい場所を
求めて、教室から引っ越して学ぶ学級もあり
ました。プールを楽しみに、勉強を頑張る子
もいました。


読み手の声だけが聞こえる静かな一時…読み語りはやっぱり素敵です


七夕飾りをつくりました


暑い中、勉強もがんばりました


涼しさ求めて、教室から引っ越すクラスもありました





最新の画像もっと見る