cogito, ergo sum

日常を楽しめたらいいな

大人のおもちゃ~vape 電池 VTC5

2019-04-09 17:19:00 | 大人のおもちゃ ~vape
煙を嗜む人には冷たい世の中になっています。
寒い冬にはみんな白い息を吐くのにね。

懲りずにバッテリーです。
別に電池お宅じゃないんですけどね。

SONY VTC5 デュアルMODで使ってます。

ヴェイパーの定番品かな?
あ、定番はVTC4のほうかな。。
僕は極端なサブオームやハイワッテージでの運用はしないのでどちらでもかまわないっちゃかまわないんですけどね。

容量測定方法は以前同様です。
サイズはもちろん18650
公称容量:2600mAh
結果
①2750mAh
②3009mAh
ちょっと差があるようだけど、とりあえず公称容量クリアですね。

ついでにっていうか、似たような顔のSAMSUNGも一本あります。
厚化粧した三星には全然興味ないんですけど、海外からMOD買ったときにオマケでつけてくれました。
バッテリーの個人輸入って禁止されてたんじゃなかったっけ?(笑
MODと同梱ってことでOKらしいですけどね。



サイズは18650
公称容量:2500mAh(だと思う)
結果:2511mAh
ある意味正確なってことかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿