ほたるいし

ほたるいし的写真生活

カウントダウンイベント

2014-01-06 06:34:09 | 演奏活動

Coutdown1

Coutdown2

もう昨年の話になりますが、毎年恒例となりました
駅前通り商店街のカウントダウンイベントに、
二胡演奏で参加してきました。
今回は持ち時間が50分と長く、全部で11曲演奏しました。。
参加と言っても私はPA担当で、二胡演奏はレモンさんです。
他にも沖縄民謡の三線グループが、素晴らしい歌と演奏を
聞かせてくれました。
市長も飛び入り参加でカウントダウンが始まり、
新しい年を迎えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年の年末行事、すてきですね。 (西川美智子)
2014-01-06 07:39:49
毎年の年末行事、すてきですね。
レモンさんあっての参加・・・市長さんも参加・・・なかなかメジャーな行事ですね。[E:happy01]
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2014-01-06 14:16:14
* 西川美智子 さん

私たちがこのイベントに参加するのは3回目になります。
初回参加の時は屋外でしたが、このところ室内で行っていますので
演奏は楽です。
来年からまた屋外になるとのことで、寒さが心配になります。
商店街が発行する年末チラシにもカウントダウンのことが
掲載されていますますので、市内ではメジャーな行事かな。
返信する

コメントを投稿