ほたるいし

ほたるいし的写真生活

第98回二科展、名古屋で開催

2013-12-18 02:57:45 | 写真

Pc170091s
(展示作業を行う写真部のメンバー

二科名古屋展の展示作業に行ってきました。
作業には会員会友をはじめ、今回の入選入賞者全員で行います。
人数が多いのと、他部門より作品が小さいので、
作業は早く終了しました。
12月18日より開催されますので、名古屋まで来られましたら、
是非ご覧ください。

会期 12月18日~12月23日
場所 愛知県美術館ギャラリー
時間 午前10時~午後6時まで(12月23日は搬出作業のため午後5時までです)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この展示風景の写真の中に (えふ5.6)
2013-12-18 12:31:38
この展示風景の写真の中に
ほたるいしさんの写真があるのでしょうかね?
なんとなくですが、右の方にありそうな…。
返信する
* えふ5.6 さん (ほたるいし)
2013-12-19 12:57:05
* えふ5.6 さん

私の作品はこの場所には無いんです。
隣のブースに展示されていますが、
たくさんありますので、私の作風に似た写真もありますね。

今回は愛知トリエンナーレの関係で、
会期が半分になってしまいました。
来年はたぶん10月に2週間行われると思います。
返信する
こんにちは[E:happy01] (Joker)
2013-12-22 13:13:31
こんにちは[E:happy01]
名古屋ですか!?
ぜひ見に行きたいのですが、
今回もスケジュールが合いそうに
ないので無理です・・・。
残念です・・・[E:shock]
また、拝見させてもらうのを
楽しみにしております!
返信する
* Joker さん (ほたるいし)
2013-12-23 21:12:42
* Joker さん

今日が最終日でしたので、
搬出作業に行っておりました。
今年は年末の開催でしたし、
会期も短かったので都合が付きにくかった方もおられると思います。
また次回よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿