ほたるいし

ほたるいし的写真生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また月日がたって、巡ってきましたね。 (西川美智子)
2013-11-16 17:59:04
また月日がたって、巡ってきましたね。
やっぱり、カメラの絵がお上手です。
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2013-11-16 20:43:12
* 西川美智子 さん

一年、早いものですね
イラストもそろそろネタが切れてきました。
私が案内状の制作を担当して、
今年で5年になります。
一区切りなのでイラストの原画も
展示しようと考えています。
返信する
こんばんは[E:happy01] (Joker)
2013-11-17 20:09:40
こんばんは[E:happy01]
なんと、残念です!
ぜひ勉強させてもらいに行こうかと
思ったのですが、
22日から24日まで出張です[E:sweat02]
またの機会に
お会いできればと思います!
返信する
* Joker さん (ほたるいし)
2013-11-18 12:18:31
* Joker さん

会期中はお仕事でしたか。
毎年この時期に開催しておりますので、
またよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿