ほたるいし

ほたるいし的写真生活

松阪写真交流会

2014-04-19 23:03:02 | 写真

20143as

松阪写真交流会「フォトフェスティバル」は、今年で第3回目になります。
松阪市内16の写真団体が一同に集まり写真展を行います。
展示作品総数は約180点。
会期中に松阪市文化財センター近くまでお越しの際は、
是非お立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Joker)
2014-05-11 20:50:14
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました[E:happy01]
今年も写真展、開催されるのですね!
スケジュールが合えば、
今年もぜひ行かせてもらいたいと思います。
楽しみにしております♪
返信する
* Joker さん (ほたるいし)
2014-05-12 18:58:22
* Joker さん

こちらこそありがとうございました。

この作品展も今年で3回目となりました。
今回から新しいメンバーも加わり、
作品の数も増えております。
お越しいただくのを楽しみに
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿