ほたるいし

ほたるいし的写真生活

sea side resort

2014-05-02 20:06:16 | ロケーション

Dsc_52071s_2

大型連休が始まりました。
今年もいつもの海に出かけて、たくさん写真を撮ってきました。
ほたるいし海シリーズの始まりです。
作品は日没後、海沿いの堤防の上で撮影しました。

ウクレレ演奏はこちらです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW最終日ですね。 (えふ5.6)
2014-05-06 10:15:19
GW最終日ですね。
ほたるいしさんは充実していたようですね。

薄暗い堤防に座ってウクレレ、素敵ですね。
動画では、ある程度、本当の雰囲気が分かりますが、
こうして、ほたるいしさんがカメラに納めると
別世界のように見えます。
演奏も素敵でした。
返信する
* えふ5.6 さん (ほたるいし)
2014-05-06 21:07:22
* えふ5.6 さん

撮影現場の様子をお見せするのは初めてですね。
いつもこんな所で撮影してるんですよ。
この時はもう少し暗くなるまで、
少し時間があったので、動画も撮ってみました。
この時もマジックアワーと言われる時間帯が、
一番良かったです。
返信する

コメントを投稿