ほたるいし

ほたるいし的写真生活

パエリアとウミガメ

2011-07-15 23:43:33 | ロケーション

Sanbashi

地中海村の桟橋に係留中のクルーザー

Paeria

ディナーコースの中のパエリア

Nanbari

ウミガメの産卵あと

昨日は志摩市地中海村のレストランへ食事に行ってきました。
施設がリニューアルして、宿泊なしで食事ができるようになりました。
パスタやパエリアがコースに入っていて、とても美味しかったです。
ホテルに向かう途中、いつも撮影に使う海岸に寄ってみたら、
今年もウミガメが産卵にやってきていました。
ふ化して子ガメが海に帰るところを撮りたいなと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたるいしさん、優雅ですね~。 (西川美智子)
2011-07-16 17:06:24
ほたるいしさん、優雅ですね~。
私なんか、夫が神戸や大阪へ食事に行こうなんて言っても、
この暑さ、ノーサンキューで、家でj籠ってクーラー漬けです。
おかげで、お絵描きがはかどりますが。

ウミガメが涙流して出産?しているところは、
撮ってはいけないという気がしますが、孵化した子亀が
いっせいに海へ帰る様子の写真は見たいです。
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2011-07-17 13:41:19
* 西川美智子 さん

この時期にコンクリートだらけの都会へ出かけるのは
本当に大変ですね。

以前ふ化した子ガメがひっくり返って、
手足をばたばたさせていたのを見つけたことがあります。
海に返してあげましたが、その後竜宮城からの招待状は
来なかったですね(笑)

返信する
ご飯より、海の幸の方が多いような (レモン)
2011-07-17 20:36:49
ご飯より、海の幸の方が多いような
豪華なパエリアです。
おいしい御馳走があって、
あとは、美女だけですね。
でも、竜宮城から帰ってくると
おじいさんになっているので、
やっぱり、竜宮城には行かないほうが
良いかもしれませんね。
返信する
* レモンさん (ほたるいし)
2011-07-17 21:40:56
* レモンさん

美味しい料理と綺麗な海、
もしかしたらここが竜宮城かも知れませんね。
それに美人モデルも・・・。
返信する

コメントを投稿