ほたるいし

ほたるいし的写真生活

鳥焼き肉でプチ忘年会

2011-12-18 21:56:32 | その他

Photo
若鶏の網焼きと、鳥野菜スープ

今日は相方のレモンさんと鳥焼き肉で、忘年会を行いました。
私の住む松阪は牛肉で有名ですが、鶏肉のとても美味しい店があります。
今年もおかげさまで、レモンさんと共に写真作品で良い結果を残せました。
これも写真仲間や協力者があってのことだと感謝しております。
今年一年ありがとうございました。
また来年も新しいことに挑戦したいと思っております。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、美味しそう! (西川美智子)
2011-12-22 12:16:51
まあ、美味しそう!
焼き鳥は勿論ですが、鳥野菜スープがいいですね。
ほたるいしさんと、レモンさんが、美味しい忘年会中、
私は、Windows7を、買ってしまったために、
エライ目にあって、お絵描きもうっちゃって格闘してました。
Vistaが生きているのに、好奇心で7を買ったりするから、Vistaのタタリ?

液晶画面が薄ぼんやりした色で、修正ソフトが入っているので、
我慢してましたが、NECに電話したらやっぱり故障だというので、
今日修理に送り返します。

不良品を売りつけるんですかと怒ってやりました。
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2011-12-22 17:18:16
* 西川美智子 さん

私もそろそろWindows7に代えたいなと
思っているところなんですよ。
不良品のPCは困ったものですね。
交換に手間もかかりますが、また一から
設定をやり直さなければならないのが
大変でしょう。

最近DAGに作品のUPが無かったので、
風邪でも引かれたのかと思っていました。
PCのせいだったんですね。
返信する
ほたるいしさんも、Win7ですか。 (西川美智子)
2011-12-22 22:03:45
ほたるいしさんも、Win7ですか。
来年の後半にはWindows8が出るそうですよ。
スマートフォンを意識して、タッチパネル式だそうですし、
大幅に変更されるらしいので、Vistaに慣れた私は、あえてよく似たWin7を買いました。
NECダイレクトで買ったのに、何といういい加減さ。
謝っていましたが、液晶画面の問題で、
ハードディスクを触らないで済むから、
初期化はしなくていいと思います。

新しいオモチャが出来ると、お絵描き熱はどこかへ飛んでいきました。
そろそろ再起動しなくちゃね。
返信する
* 西川美智子 さん (ほたるいし)
2011-12-23 11:52:22
* 西川美智子 さん


えぇ~、もうWindows8ですか。
最近Vistaがよく固まるんで困っています。
UP dateをする度に変になっていくんじゃないかな。
それでそろそろWindows7かなと思っていたところなんですよ。

これで水彩8が正常に使えるようになったのですね。
作品楽しみにしています。

返信する
おいしそうですね。 (これくたあ)
2011-12-25 11:03:15
おいしそうですね。
良い一年のようでしたので、
楽しい忘年会になったのではないでしょうか?
共に写真制作する相方がいらっしゃるっていうのは、
本当に羨ましいです。
返信する
* これくたあさん (ほたるいし)
2011-12-25 14:03:52
* これくたあさん

これくたあさんは、雑誌月例などにたくさん入選入賞されて、
実りの多い一年でしたね。

私も以前は風景やスナップばかりでしたが、
相方の協力を得て創作的な作品が撮れるようになりました。
おかげさまで作品の幅が広がったかなと感じております。

今年一年お付き合い頂きましてありがとうございました。
また例年もよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿