ほたるいし

ほたるいし的写真生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたるいしさんが走っています。 (Nova)
2008-12-01 21:30:01
ほたるいしさんが走っています。
「師走」なんてね!
見逃すところでした、使用機材を。
光線を捕らえる魔術師ですね、ほたるいしさんは。
返信する
* NOVAさん (ほたるいし)
2008-12-01 21:45:22
* NOVAさん

コメントありがとうございます。
忙しいので師じゃなくても走っていますよ。

お貸し頂いたD3に70-200mmのズームを付けて撮ってみました。
周辺減光はあまり感じませんね。
日差しが強かったので、コントラストが強くなりました。
返信する
日本髪、いいですね。 (ポッカレモン)
2008-12-02 23:16:12
日本髪、いいですね。

美容専門学校の教科書を参考に
日本髪を自分で結えるように練習しています。


返信する
* ポッカレモンさん (ほたるいし)
2008-12-02 23:38:06
* ポッカレモンさん

美容学校の教科書とは本格的ですね。
練習して来春にはモデルお願いします。
京都まで遠征しますからね。
返信する

コメントを投稿