gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

ひざを痛めたかな?

2017-04-22 20:47:47 | 日記

こんなことは言いたくないのだが

やはり寄る年波というのがあるようだ!

毎日のようにフィットネスセンターに行き、激しいランニングで鍛えていると言えば、聞こえが良いが

実は早歩きとジョッギングを交えてわずか30分程度ラニングマシン上で汗を流しているだけだが

(もちろんそれに加え若干の筋トレと、スイミングも行っている)、しかし何かの拍子にひざを痛めてしまった

ようだ。別に気にせず繰り返していたのだが、最近は歩くと痛くなってきた。

そこでもう1か月近くになるが、ひざを使わないようにトレーニングを続けている。

なかなか治らない。ちょっと調子が良いと思ってランニンぐマシンに向かうと、翌日足に違和感がある。

やばい寄る年波か!!比較的膝に負担のかからない、マシンでのトレーニングと泳ぎでも平泳ぎなど

ひざに負担のかかる運動は避けている。何とも情けない話だが、無理は禁物。休むとこは休むことが

一番。やはり心して組むことが肝要だ。

もう若くはないかなと一瞬思った。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿