gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

本当に勝てませんね日本代表

2014-06-21 15:02:22 | 日記

金曜日の日本ーギリシャ戦 多分日本中で多くの人がテレビやワンセグその他で固唾を呑んでみていたかと思います。

なんだか退場で1名少なくなったギリシャに対し、日本の決定力のない攻撃を見ていると、これは点取れそうにないなと

思ってしまいました。確かにいくつかチャンスはありましたが、いずれも枠を捉えないか、ミスかで好機を逃す悪いパタンでした。

これが実力といえばそうなんでしょうが、もう少しがんばっていままで4年間鍛えてきたサッカー日本代表のよさを出してほしいです。

本番前に大負けして、ぼろくそに言われた後に目覚しい戦いぶりで決勝トーナメントに進んだ、南ア大会のように、どこかで、

というよりあと1戦しかないですが、意地を見せてほしいと心から思います。

今後の日本サッカーのためにも!! 6月25日に期待。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿