gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

なんだまったく進歩していない!

2014-07-01 00:08:37 | 日記

一年前の当ブログの内容が送られてきました。

見てがっかり、まったく同じような状況と内容でした。

これ見なければまったく同じように書いていたかもしれませんね。

とにかく7月1日に入りました。夏本番。

気象庁に寄れば当初の”冷夏”予想が”例年並み"と変更にされましたので、

(すでに6月も暑い日々が続いていましたので)

こんな天候不順が長く続きそうな感じがして、先が思いやられますね。

 

さあ いよいよ夏本番だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿