gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

3D映画と眼鏡

2016-07-30 23:14:44 | 日記

本日 東宝シネマ で3D映画を見たのだが、以前使用した3D眼鏡を持参してみた。

予約の際にメガネ持参とすると400円が300円と100円安くなる。 

たいした差額ではないので、それなら新しく購入した方が良いと思うのだが、

以前使用したものを確保していたので取り合えず持参することにした。

自動発券して中に入る際、受付で古い眼鏡を見せると、いやこれではよく見えませんよと言われ

結局100円追加で新しいものに変えることにした。

まぁ3D映画自体といろいろ進歩するので3D眼鏡自体も進歩するのだろうと思ったが

100円の差ならばこれから、毎回新しいものを購入するほうが簡単だなとの思い仕切り。

わざわざ取っておいても仕方ないかとの感じでした。

考えると1回目のメガネは保存が悪く壊れてしまった。2回目は購入。3回目は

次こそ過去のものを利用しようと思って、眼鏡ケースに入れて保存しておいたがこの始末。

これからは都度購入しましょう!

ところで映画の方は3D見慣れたこともあり、やたらドカンドカンと空中戦は激しかったが

ちょっと途中で飽きてしまった。初めて見た時の印象の逆戻りだ。

次は4D何とに調整しますかな??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿