gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

ラグビーワールドカップ

2019-10-05 11:35:41 | 日記

先だって日本VSアイルランド戦をどうせ負けるのだろうとみていたところ、なんと逆転勝利、驚いた。

日本チームといってもほとんどは外国出身だが、それでも良いというのがラグビーのルール。

アイルランドにトライを立て続けにされリードされた前半だが、よく立ち直ったものだ。

相手のペナルティにだいぶ助けられたなと感じる。

さて本日は格下のサモア戦だが油断はできないのがこの世界。

さてどうなるもんか、本日も勝って決勝リーグに行くチャンスがあるのか、まだ強豪スコットランド戦も残ってるしね。

まず本日のサモア戦には勝つ必要がありますね。

テレビ観戦やむなし!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿