さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

特小 東浦和レピーター1号機停波情報!

2016年08月14日 20時54分21秒 | 特小 東浦和レピーター1号機情報!

毎日元気に稼働している、特小 東浦和レピーター1号機の停波情報をお伝えします。

平成28年8月16日(火)6:00~平成28年8月17日(水)24:00まで停波になります!

8月18日(木)6:00より通常稼働となります!

管理者不在による停波になりますが、タイマー管理ですが、不測に事態には家族は対応不可の為、やむなく停波になります!ご不便はおかけはしないと思いますが、念のためお知らせです!

 先日のさいたま市花火大会東浦和尾間木会場は無事開催され、夜空を鮮やかに彩っていました!

21Mピクセルの画素数ありますが、なかなかうまく撮影出来ません!

8月11日(祝木)山の日でしたが、当局はCMで平地におりました?

スマホの撮影モードに花火モードがあると便利ですが、EOSを出せばいい事ですが、スマホなら、簡単にブログ更新に便利なので、つい使ってしまいます!

来年はEOSで撮ってみます!

東浦和周辺の大きな行事の桜の花見と花火が終わってしまうと、後は、庭の3種類の柑橘類の収穫位しか楽しみがありませんね?

その前に、ハムフェアー2016がまだありましたね!

今年も8月20日(土)21(日)の2日間ビックサイトに行きますが、サイエンテックのSR-01もメーカーブースで出品されるので、一番興味があり、楽しみですね!

今年もCBCNブースによりエアトークをもらうのも楽しみですね!

むさしのAM634局も張り付けでいるかも?

あの方は来ているのでしょうか?

公開説明会でもして、みそぎが出来れば、またいつものようにRCが出来るようになるんですがねぇ!

頑張ってやってください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年さいたま市花火大会東... | トップ | 関東地方は台風7号の接近に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿