さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

ちょっとお菓子のアウトレットに行きました!

2020年01月14日 19時56分00秒 | 工場直売・アウトレット・激安お買い得の店
昨日と一緒で良い天気なので、家内を連れてちょっとお菓子のアウトレットへ行きました!
まずは富士見市のうどん屋武蔵野うどんに寄り腹ごしらえです!

肉うどん700🥓円!小盛り、中盛、大盛りでも、700円です!
家内は小盛り、私は中盛にしました!
浦和所沢線の旧富士見有料道路の角の所です!
確か以前は民芸だったかのファミレス跡でした!
道路から駐車場に入りにくいですね!
広い道路沿いだけと、何故か入りにくいですね?
だからお店が潰れてしまう?
素通りされてしまいます?
反対に向かう為、ぐるっと回り所沢方面へ
所沢ICを超えて渋滞のメッカ、亀ヶ谷を右折して、東ハト関東工場🏭へ行きました!
今年初です!
ここのアウトレット菓子は火曜日と金曜日の午後1時からの販売です!


中は撮影出来無いので外からの撮影です!
袋物完成品1個30円〜販売してますが、賞味期限が比較的近い物があるので注意が必要です!
逆に賞味期限が近いほど安く売っています!
品物は毎回違うので、その日によって欲しい物が無い時もあるので注意です!
ある時は箱買いします!
一様場所は三好町ですが、道路挟んで所沢市になります!

帰りに珍しく家内のリクエストで、ヨネザワシュークリームハウスに寄りシュークリームを購入して帰りました!


ここも店内撮影🆖なので外から撮影です!
私が好きな物は、エクレアの中身の無い物です!
確か15本くらい入って、200円くらいでしたが、置いて有れば必ず買います!
ただ今日はありませんでした!残念!
ミニシュークリーム220円もありませんでした!
ミニマカロンは220円でありました!
中身の無いチョコエクレア?は見た目は本物ですが、中身のクリームが入って無いので、軽く、何本でも食べられます!
ここの店は人気なので、いつもお客様が出入りしてます!
東武東上線みずほ台駅から三好町方向に行く道沿いにありますが、昔、斜向かいに木村屋総本店のパン工場のアウトレットがあったなので、両方行けたので、良かったでしたね?
木村屋総本店のアウトレットパンは木村屋総本店の配送会社の事務所になっているようですが、いつか再開することを願っています!

最近横着して携帯でブログアップしているので、歳を取ると小さな字を入れるのが苦手になりました!
住所等は過去のブログに入れてありますので、ご確認下さい!
カテゴリ−はアウトレット工場直売にあります!
他の工場直売もありますので、お寄り下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにディズニーシーに... | トップ | 第1,220回板橋ロールコール神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿