さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

アルインコ社製DJ-P10Rが到着しました!特小東浦和レピーター1号機代替機の到着です!

2019年04月08日 22時35分26秒 | 特小 東浦和レピーター1号機情報!

特小東浦和レピーター1号機の代替機の到着です!

1号機の代替の情報をブログUPして、晩飯食べている最中にピンポーンが鳴り、宅急便が到着です!

ご覧の様にしっかり梱包して到着です!

しっかりした梱包で、DJ-P10Rには、輸送中の破損等は有りません!

早速、周波数の設定です!

13mmのボルト4本で止まっていますが、10mWのレピーターにはオーバークオリティーですね?

3-A L11-08に設定変更します!

ボールペンの先でSW変更します!

3分のアラーム音も併せてONに変えました!

設定を変更するたびに設定SWを押すとグリーンのランプが点灯します!

最後にDJ-P22で1号機のチャンネルに合わせてチャンク!

すると2号機と同じようなアンサーバックが来ました!

何度かやると、元の1号機にも電源がまだ入っているので、マルチアクセスしていますね!

でも、FC-R1のピーピーの音は判り易いですね!

チャンネルの設定は終わりましたが、次は電源コードの延長になります!

元のコードは10mしかないので、15m位は延長しなくてはなりません!

 

それだけ準備出来れば、入替の準備が出来るので、もう少しです!

2号機もそうですが、10mWしか出力がないのに、このクオリティは凄いですね!

 

これなら5年、10年上げていても、大丈夫そうですね!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特小 東浦和レピーター1号機... | トップ | 第1,136回板橋ロールコール東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿