さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

移動用5エレ”チェックインスペシャル”完成しました!板ロー用?

2013年12月17日 19時19分59秒 | 日記

先日 到着し組立をした5エレ八木を移動用に三脚に設営してみました!

こんな感じで、取り付けてみました!カメラ用三脚を改造(カメラ受け台を外し)塩ビパイプに取り付けた5エレを差し込んだ、だけですが、意外と安定しています!

DPR3をセッティングしてみました!強い風が無ければ大丈夫そう?

ラジエータ部から延びるちょっと太い同軸とNコネ!

DPR3までには、少し短いのでNコネ用中間(延長)ケーブル50cm位かなぁ!

ラジエータ部に貼ってあるシールですが、本当かなぁ?

DPR3でも、5エレ武装で、今年最後の板橋ロールコールをこれを使ってチェックインする予定です!12月29日(日)は厚木市で開催予定なので、前日に大磯プリンスに宿泊予定なので、三浦半島の三崎港に向かう途中でチェックイン予定になっています!

昨年最終の板ローは江の島で開催でしたが、冷たい雨振りの中、油壷マリンパークの展望台からチェックインしましたが、今年は、大磯から、平塚市・茅ヶ崎市・藤沢市・鎌倉市・葉山町・三浦市のどこかで、時間を見てチェックインしたいと思いますが、最悪、大磯プリンスホテルのチェックアウトが遅ければ、湘南平辺りから出たいと思います!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行けました!ココスの... | トップ | 特小東浦和レピーター開設準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿