さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第1,568回板橋ロールコール神奈川県大山中腹伊勢原市?2024.4.14(日)13時〜

2024年04月14日 14時40分00秒 | 板橋RCチェックイン状況
先週は孫達を連れて、静岡県賀茂郡西伊豆町堂ヶ島に移動してロールコールに参加出来ませんでしたが、当局の代わりに、さいたまDF68局が無事チェックインしてもらいましたが、大山中腹開催でした!

本日も同じ大山中腹開催です!

天気☀️が良く、初夏の様です!


室内は27°cになり、窓を開けても、風も無く、湿度が低いので、何とか過ごせます?

大山中腹は伊勢原市、秦野市、厚木市にまたがっていますが、どこですか?

1W運用で、ピークRS53で、5WでRS56でした!


あまり西方面は電波の抜けは良くないです?


ラディックス12エレを細かく回し何とか安定する所がここでした?
ロールコール開催してチェックイン受付時に何と、スタンドマイクが電池切れ!?


スタンドマイクでchを切替してましたが、受付時にPTTを押そうとして、電源スイッチを入れても、ランプが点かず、PTTが押せない?

慌てて、ハンドマイクに切替して、電池交換です!

何とか間に合い無事チェックイン完了出来ました!

キー局が立ち位置を変えてもらうと、RS58まで上がる所がありますね?


何とかチェックイン出来ました!
来週は御殿場市の方から開催予定との事です!

次回の開催案内をしてもらってますが、メーリングリストで配信してもらうと助かります!

チェックイン出来た局でも、時間で移動する局もいて、更に惜しくも、入感しない局もいるので、メーリングリストで開催案内を出してもらうと、確実なので、助かります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東浦和周辺の見沼台用水西縁... | トップ | 東浦和界隈の令和6年度の桜🌸は終演で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿