さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

文明堂 武蔵村山工場内″壱番館”に行きました!

2014年09月23日 09時09分00秒 | 工場直売・アウトレット・激安お買い得の店

歌舞伎揚げの天乃屋さんの向かえに位置するのが、文明堂 武蔵村山工場で”壱番館”字が難しくてPCで変換出来ず!

以前から天乃屋に行く時には、セット訪問していました!

長崎のグラバー邸を模した建物は良い雰囲気?

長崎

店内は和菓子と洋菓子のエリアに分かれて展示販売されています!

今回のアウトレット品の目玉発見!

文明堂の定番商品の”カステラ巻き”のアウトレット品を買うことが出来ました!

抹茶・通常カステラの2種類がこんなに入っていて324円でした!通常商品より薄いし不揃いですが、お得感ありますね、自宅で食べるにはBESTです!

当局の近くでも、文明堂 浦和工場があり、結構利用していましたが、この巻カステラのアウトレットはありませんでしたね!

多分 浦和工場では製造していないか、たまたま行った時にアウトレットとして出ていなかったかも?

文明堂の定番商品”ブッセ”のアウトレット品は浦和工場では販売していましたが、武蔵村山工場では正規品しか販売していませんでした!

企業ですから、各商品を全店で生産するより、各工場で分担で大量生産した方のがコスト削減につながる?

浦和工場は前回の改装で少し店らしくなりましたが、長崎のグラバー邸の様にはなっていませんので、次回の改装ではなるのかなぁ?

【所在地】

東京都武蔵村山市伊奈平2-19-1

電話 042-561-0002

営業時間 9:00~18:30

やはり、宣伝通りで電話は2番でしたね!

CB無線・パーソナル無線 - その他趣味ブログ村←フリーライセンスブログ多数あります!左よりお入りください!

   ↑人気ブログランキング参加中です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎揚げでおなじみの天乃... | トップ | 滝沢OMからルーフタワーを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿