さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第1,429回板橋ロールコール神奈川県横浜市磯子区円海山(130m)2021.7.24土曜版21時〜

2021年07月24日 22時15分00秒 | 板橋RCチェックイン状況
東京オリンピック2020も始まり、だんだんオリンピックモードになって来ましたね?

板橋ロールコールも久し振りに円海山からですが、最初は特小単信からです!
3chをワッチすると、他のロールコールは7chにQSYしましたので、大丈夫かな?


当局の固定を航空写真だとここです?
特小単信はノイズもあり、ちょっと確認出来ませんでした!

その後は特小レピーター17chでなんとかチェックイン成功しました!

固定ベランダタワーちょい登りで、微妙なアクセスですが、聞こえていた模様です?

どうも、さいたま市からだと、マルチアクセスしていて、ぷ〜と音がしていて、もしかして混信?
特小レピーターを何局か混信させてしまっているかも?

DCR 3chからも、キー局の変調が聞こえて来ました!

やはりSV21で、あちこちから呼ばれていますね!



久し振りの円海山(130m)ポイントの強いシグナルです!




本日はこのビーム位置が安定してました!


明日は、年に4日行く、三浦市の三崎朝市に午前3時半から出発になります!

無線をやらない人を乗せていくので、短時間になりますが、SV21をチェックしてきます!

明日早いので、これから寝ます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1,428回板橋ロールコール神... | トップ | 第1,430回板橋ロールコール神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿