さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

秋晴れ!コムスの快適シーズン到来?

2023年10月16日 13時12分00秒 | 日記
日曜日は午後2時頃迄強い雨が降って庭にも雨で一部溢れていました!

前日の板橋ロールコールはキー局以外は入感してましたが、入感しそうで、入感しない!

ローテーターは速度を抑え、swが壊れそうになる位調整しましたが、結局入感無しでした!

茅ヶ崎市からの開催でしたが、周辺の局は入感しているのに、キー局だけが、入感しない残念な状況です!

久しぶりにかなりの降水量になりましたが、急に天候が回復して秋本番の爽やかになる!

本日は朝から秋晴れ!


タワー🗼も真っ青の空に映えます?






爽やかな朝です!
いつもの月曜日のクリーニング屋さんは近いので、コムスでひとっ飛び?

更に帰りに郵便局に寄り、タワーのアンテナ第三者保険の申し込みを出して来ました!


年間1,600円はお守り代ですね

1人乗り超小型EVはチョイノリ専門です!

小さくて、混雑する駐車場も簡単に止められる便利な車🚗?



帰宅後は庭の芝刈りして、庭もサッパリです!





秋晴れの季節を感じる1日でした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1,541回板橋ロールコール神... | トップ | 板橋ロールコールにチャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿