さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

いよいよ8月に突入!遅い梅雨明けして、花火大会、夏季休暇、ハムフェアー等楽しみが目白押しです!

2016年08月01日 23時39分17秒 | 日記

今日から8月になりますが、1年で一番楽しい月になります!

本日は1日ですが、月曜日なので、休みになりますが、昨日は月末締め作業をPM10:00迄やっていたので、月曜日のみの休みは、休んだようになりませんね!

梅雨明けしていますが、まだ、天候が不安定?

朝から薄曇りで、時々雨も降ってくる、梅雨の延長のようです!

庭のみかんは、昨年大きく枝を剪定したので、20個位しかなりませんでしたが、今年は昨年の5倍以上の実を付けています!

秋から冬にかけ、みかん、ゆず、レモンの柑橘3種の収穫が楽しみです!

今の旬は、トマトのアイコが旬で、毎日食卓を彩りを与えてくれます!

ミニトマトより大きく、たべやすいサイズで、我が家の健康維持の源?

 

夏季休暇は8月15日(月)~8月22日(月)まで休みなので、8/20(土)、8/21(日)のハムフェアー2016は2日間行けますね!

さいたま市花火大会 東浦和尾間木会場は8月11日(祝木)山の日ですね!

pm7:30~8:30位までで、約5000発の打ち上げ予定で、昨年8万人の来場者らしいです!

誰が数えたのかな?

当局の固定のすぐそばに、露店がいっぱいです!

当日はPM6:00より、交通規制が引かれてしまい、6時まで固定に帰らないと、規制により、物凄く帰りずらい(入れない)状態なので、30分早めに戻る予定です!

特小 東浦和レピーター1号機 3A L11-08にてレピター稼働中なので、お使いください!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年さいたま市花火大会東... | トップ | 2016年さいたま市花火大会東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿