帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

OSAKA ON MY MIND

2005-08-25 08:11:49 | I've
アクセス数の伸びにちょっとビックリ。そんなわけで

RinRin王国 さま
とあるひのコタツガ さま
人(取り込み中) さま

オフ会ではどうもありがとうございました、な
ひなたちき さま
千川オタク御殿 さま
天羅Blog さま

そしていつもお世話になっております、な
007.com BLOG ver. さま
FiRSTRoN さま
犀の目工房 さま

その他ワンフェスレポートをリンクしてくれた方々、有難うございます。

さらにこの タマ姉 を作られた「n系ガレージ」さまからはTBも頂きました。こちらこそ快く写真撮影に応じて頂き、有難うございます。つーか脱衣仕様に黒下着デカールがあるとかくもエロエロになるものなのか・・・。


で。
とある(アレな)事情により

KOTOKOOSAKA

西へ行ってきます。台風の真っ只中を。しかも仕事が終わってから。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前のオフ会ではお疲れ様でした! (じぐざぐ)
2005-08-26 04:08:05
この前のオフ会ではお疲れ様でした!
やっとリンクの整理が付き『常時リソース不足』さんをリンクに貼る事ができました~。お暇な時にでもご確認宜しくお願いします。それにしてもワンフェスの写真が凄い事になってますね…(笑)。かなりの量で編集が大変だったと思いますが堪能させて頂きましたよ~!
返信する

コメントを投稿