帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

悲しい色やね

2005-08-27 11:59:00 | I've
と言う訳で大阪より帰京しました。

KOUSHIEN01
KOUSHIEN02

KOUSHIEN03
KOUSHIEN04
KOUSHIEN05

ん・・・?

KOUSHIEN06

・・・・・・まぁ、非常に強行軍な上にイベント目白押しな個人旅行でした。
夜行バスは台風にぶち当たって速度制限がかかった上に事故の影響で梅田到着が一時間遅れて朝のラッシュに引っかかるわ、甲子園で現地待ち合わせの友人は見事に寝坊して背広姿のまま甲子園前で待ちぼうけ喰らうわ、観戦した試合は完封負けだわ、しかも入場と同時にデジカメのバッテリーが切れて何も撮れなくなったわでただヘコムだけの一日目。

いや、それはそれで楽しかったのですが。

そして二日目はNHK大阪ホールKOTOKOライブです!

OOSAKANHK01
OOSAKAJOU02

が。
ツアー初回と言う理由でリハーサルが押してしまったと言う事で開場が30分遅れ、開演が20分遅れてしまいました。
OOSAKANHK03

今回は色々あり、話す相手もいなかったのでセンセイもこのヲタジベタリアンの仲間入り・・・。

しかもしかも開演が遅れた所為でライブ終了が午後8:30頃。予約していた新大阪発東京行きの新幹線最終便が9:18だったのでこれを逃がしてしまうと関西でさらに一泊しなければならず、終了後必死になって梅田→大阪→新大阪駅構内を走り回ってました。土地カンが無かった事もあり、正直ギリギリでした。このあたりの時間帯に汗だくで大きい荷物持って駆けていた黒ランニングのオッサンはセンセイです。見覚えのある方は記憶より抹消してください。

と言うわけで何とか東京に帰ってきました・・・。あーしんど。こんな無茶な日程の旅行はもうしないと決めました。えぇ次は上手く事が運ぶとは思えませんので。

ライブレポみたいなのは上げようかな・・・? まだ公演が残っているのは判ってますが、未だ胸の奥で興奮が覚めやらないんですよ。結構サプライズがあるぞ! 期待していいと思うぞ!


コメントを投稿