帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

WonderFestival 2005[Summer] アフター

2005-08-23 23:55:00 | イベント
個人ディーラーの方々を回った後は企業へ。もっともこの頃センセイは疲労困憊ダウン寸前だった為、企業では殆どロクに写真撮っちゃいません。他の人もやるだろうしと考えてましたし。まぁ詳しいことやローアングルを見たい人はもんぷちさんあたりが最適かと。
まぁそんな中でもMAXファクトリーには要注目です。何しろ
DJIBRILALYESILEENANANAO
 
 
 
 
 
 
 
「魔界天使ジブリール2」(Amazon)より「ジブリール・アリエス」(Amazon予約受付中)
CVは北都南姐さん!(魂の叫び)
「幻燐の姫将軍2」(Amazon)より「イリーナ」(Amazon予約受付中)
「SOUL LINK」(Amazon)より「森崎七央」(Amazon予約受付中)
いつからMAXはえろげフィギュア専属メーカーになりましたかコノヤロウ。全部買ってやるから覚悟しておけ。

あとはコナミです。来年に昨年センセイを狂喜乱舞させたガメラの続編が出るようです。
GAMERA200601GAMERA200602GAMERA200603
 
 
 
 
 
 
 
昭和ガメラだよ!!それでもこのケレン味・・・。全部そろえるつもりだから覚悟しておけ。まずは今年12月12日にリペイント版の平成ガメラが出るようです(自分メモ)。


そんなわけでその後は17時より「千川オタク御殿」ふみゆきサマ主催の玩具サイト管理人オフだったので、急いで会場を後にします。少しばかり遅れましたがまぁいいやと思っていたらセンセイがドベでした。それでも5分と遅刻してないですYO!

最初集まった際のお隣がもんぷちさんで、お互いの行動範囲が異常に似通っているため、絶対どこかでニアミスした事あるだろうと思っていたら、「どこかでお会いしましたよね?」といきなり声かけられてめっさビビりました。何でももんぷちさん曰く、「希有馬屋の井上さんに良く似ていたので覚えていたんですよ」との事。
・・・そ、そーだったのか。でもセンセイはイチモツRPGとか考えつきませんので(若い人に判らないネタはやめなさい)。

そんなわけで飲んだ飲んだ。席を大きく移動しなかったので直接話せない方もいましたが、とりあえず最初の自己紹介のセンセイの前口上でウケは取れた、と満足しています。また機会がありましたら皆様お願い致します。
まぁ今回のオフ会のクライマックスはやはり「おいニート!」「うるせーコスキャバ!」の抗争勃発だと思いましたが如何か(勿論冗談ですよ~)。まぁいきなり戦利品の撮影会をおっぱじめたり、戦利品を刺身皿の中に突入させて「半リアル女体盛」を実践する人が入なくてよかったなぁ、と言うのが感想です・・・・・・あ、やっぱダメ?

こじーん的にはフミユキさん「萌え組」よりチョッパった提供していただいてた「琴乃宮 雪」をGETできたので充分満足しました。センセイもいろんなこと(酒のイキオイで)話したし、いろんな話が出来て非常に有意義な時間を過ごせました。繰り返しになりますが、また機会がありましたらお願い致します。

で、ひとつ明らかになった事実が。
どうもこの日集まった方の中ではセンセイが一番のエロゲヲタのようです。


コメントを投稿