ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

コストコに行きました

2018-12-08 23:22:05 | 日記
あっというまに
12月も過ぎる
サタデーナイト

皆さま
いかが
お過ごしでしょうか



今日は
コストコに
行ってきました

で何を買ったの
かといいますと



ワインです
いつもオーケーの
お買い得ワインな私

金賞と書いてあった
メゾン・リヴィエール
を購入しました998円

スーパーの
2/3位の価格

コストコって
安いだけじゃなく
美味しいから
また来ちゃうん
ですよねー



そろそろ
本当に年末だー
明日は日曜日だー

さあさあ
enjoy good sunday
で参りましょ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 池子米軍住宅の今 | トップ | 池子の森テニスコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事