ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

池子の森テニスコート

2018-12-12 14:01:01 | 日記
この前の日曜日
テニスをしに
池子の森へ行きました



家からこんなに
近くでテニスが
出来るとは驚きです

予約した
時間が来るまで
森を散策していたら

不思議なものを
発見しました



線路?
どおして
こんな山の中に



調べたところ
戦前の弾薬庫の
引込み線跡でした

線路は
逗子駅から
続いていたそうです



これが
昔の弾薬庫



いわゆる
戦争遺産ですね
放置されていますが
かなり貴重です

その後
散策路へ



かなり
急な勾配を
登ると



Danger? なになに

ここは弾薬庫があった場所です
不明なものを触らないように…
と書かれていました

万が一にも爆弾を
見つけたら…
ちょっと怖いですね



散策路を歩き終え
いざテニス!
とても良いコートでした



やはり
スポーツは
楽しいですね

また来よっと







コメント    この記事についてブログを書く
« コストコに行きました | トップ | 海とオッケーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事