ずしの海

ウィンドサーフィンと海辺の生活

横須賀東映跡地

2019-02-04 19:51:35 | 日記
この間
三笠を見に行った
お話をしましたが

その道すがら
昔良く行った
映画館に行きました



名前なんてったかな
東映系だったと
思います

ミスドの先

小学生ん時
宇宙戦艦ヤマト
愛の戦士たちを
みんなで見に来ました



今ではもう
雑居ビルです

このエレベーターに
みんなで乗りました



後ろの階段とかも
映画館風で
どこか品があります

その後
ちょくちょく映画を
見に来ましたが

覚えているのは
沢田研二の
魔界転生かな

すんげー怖かった



横須賀って
なんだか
不思議な街ですね

昔から
私を引きつけるのです

今度ゆっくり
してみたいです


魔界転生は
今でもおススメです



十兵衛
また来るぞー!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | 逗子の東郷橋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいです! (THIN LIZZY)
2019-08-10 11:04:07
私もヤマト観ました!
銀河鉄道999は2作ともここで鑑賞、ヤマト共々まだパンフも残っています。
随分変わりましたね、横須賀、とても懐かしかったので、ついコメントです・・・失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事