Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

今年最後のお休み

2023-12-20 | ひとりごと
朝9時予約の美容院へ行ってきました
洗髪、カット、パーマ、トリートメント、顔剃り、仕上げ
今日は初めから仕上げまで全部店長さんがしてくださり満足でした
終わったのが13時半
冬は首が寒いのでトックリのセーターを着る事が多くなりますから襟足の髪を短めに切ってもらいました

折り紙アートが受付カウンターの下を飾っていました








其の後お昼ご飯を食べに娘夫婦と回転寿司食べに行きました
私は長次郎の店長おすすめ品

とマグロ三昧

茶碗蒸しとお吸い物がついていました

其の後川西阪急迄娘婿に送ってもらい夫のセーターとダウンコートを買ってきました
新年用です笑笑
あの年で頑張っているんですものせめてものプレゼントです
ありがとうの気持ちを込めて渡そうと思っています

お世話になっている娘夫婦には娘好みのセーターをありがとうの気持ち込めてそれぞれにプレゼントしました

今年も残すところ後10日
忙しくなりますが☆頑張ろう☆
と思っています

朝食べた紅マドンナ
甘くて美味しかった


朝写した玄関前のお花











今年はもう書けないと思います
皆さまどうか良いお年をお迎えください
拙いブログにお付き合い下さりありがとうございました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな🍓苺 | トップ | 年末 年始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bettyさんへ (まこ)
2023-12-21 17:47:10
すいません(>_<)、とても、とても遅くなってしまったのですが、ブログのフォローをして頂きありがとうございます。
私事で申し訳ないのですが、12月の頭から体調を崩してしまい、パソコンに向かうことができませんでした。

私の拙いブログを見つけて下さり、嬉しいです。
コメントのやり取りや、気軽にポチっと応援したり、楽しめたらいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。
Unknown (pipiseiko)
2023-12-21 20:05:53
こんばんは〜
美容室に行ってスッキリになりこれから
本格的に忙しくなりますね〜
旦那様のプレゼントも準備でききっと
喜ぶでしょう〜
今年もblogを通してお話し出来
ありがとうございました。
どうぞ!良いお年をお迎えくださいね〜
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿