Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ネモフィラ

2024-03-09 | ひとりごと
娘がお花を持って来てくれました
たった3株ですが色があるっていいですね




水仙も咲き出しました

この辺りにもあつたのになぁ〜
と植木鉢を動かしましたら芽吹いていました
鉢が邪魔して可哀想な事になっていました


今年は木の実が豊富なのか?
今だに一杯付いています
小鳥さん早く食べに来て下さい








クリスマスローズも半分くらい玄関前に移植しましたから枯れそうになりながらも頑張って咲いてくれています





お世話が足りないのに精一杯綺麗に咲いてくれてありがとうです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンス | トップ | 2024/03/13やっと終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花嬉しいですね (ピッピ)
2024-03-09 10:04:17
こんにちは~

ネモフィラこれからどんどん増えますね
我が家は何度植えても増えることなく
絶えちゃいますが・・Bettyさん楽しみですね~
水仙も綺麗に咲いてますね
真っ赤な実がこんなについたままで嬉しくなりますね
小鳥さん食べに来ないのかな!!
那須は最近毎日のように変わりやすい天気です。
体調に気を付けたいと思います。
Unknown (betty)
2024-03-09 22:57:44
こんばんは〜
ピッピさん
今日は晴れましたが外は寒いでした
猫の額の様な庭ですが一人細々楽しむにはこれ位で充分だと思っています
お花も次々と咲いてくれてありがとうの気持ちで眺めています
紫陽花が芽吹くまでに草取りしようと思いながらなかなか出来ないでいます
定休日も家の事したりマッサージに行ったりでお友達お見舞いにも行けてなくて心苦しいです
誕生日迄に中型免許の更新にも行かなくちゃいけないし老いの身には中々負担です
少しづつ消化して行かなくちゃ〜
と思っています
無理しないで頑張ります
もうすぐ桜も咲きますね
春はもうそこまで来ています
楽しみです

コメントを投稿