Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

2024/03/13やっと終わりました

2024-03-13 | ひとりごと
確定申告やっと終わりました
って書類を整理して会計事務所に届けただけです

あれが有りません
これを持って来て下さい
と言われて三往復しました
後は長年お世話になっている会計事務所がしてくれます
税金払うだけです


頑張った私にご褒美買いました







昨年末に買ったお花もまだ元気です


水仙があちこちで咲いています






春の可愛いお花が園芸店では一杯並んでいます
欲しいなぁ〜
と思いますがグッと我慢して帰ってきました






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ | トップ | 知らぬ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿